電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、YouTubeで、90年代の歌ばかりがランクインされるのでしょうか?今から、20年以上前の歌ばかりですが。なんだか、80年代〜90年代の曲ばかりに力を入れている感じがします。

「なぜ、YouTubeで、90年代の歌ばか」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。


やはり流行っているのは日本以外は新曲がランキングを占めています。
アメリカだとこういうのとかですね。

SZA - Kill Bill
    • good
    • 0

そんなことはありません。



実際再生数を稼いでいるのは圧倒的に新しい音楽です。

ランキンが何を意味しているのがわかりませんが、貴方が、おそらくそういう動画をたくさん観ているので、AI(人工知能が)過去の音楽を貴方のアカウントに提案してくるだけだと思います。
    • good
    • 0

その動画が、1990年代〜2000年代 にヒットした邦楽曲を集めた動画だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!