プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
目元の評価よろしくお願いします。

「女です。 目元の評価よろしくお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加で申し訳ないのですが、
    ツリ目orタレ目かも教えて頂けると
    嬉しいです・ω・

      補足日時:2022/04/05 20:46
  • 両目です。あと、斜視っぽいですか?

    「女です。 目元の評価よろしくお願いします」の補足画像2
      補足日時:2022/04/05 21:17

A 回答 (13件中1~10件)

そうなんですね


まさに現役の妹だったんですねw

向かって右の眼(左目)が利き目?
っぽい感じします
右目がそれに追いつこうとしてる、みたいなw
しかし斜視だったとしても
その場合だと愛嬌ある感じに見えるから気にする事無い気しますよ
普段は明るいですか?
人それぞれ好みあると思うますけど
こんな人が妹で居たらたぶん楽しいだろうなって
思いましたw
ただし性格悪党だとイヤですけどねw

個人的には髪ショートとかにして
ニコニコしてた方が
モテるって
思いますね、お兄ちゃんにww
あと
もし性格悪かったらとりあえず
性格直した方がいいけどねw
    • good
    • 1

若干斜視にみえますね


髪型に左右されそうな眼でも
妹感がすごいw
お兄ちゃんご飯出来たよ!
みたいなww
髪型で可愛くなりそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
斜視っぽいですよね(´;ω;`)
あと、実際に妹です笑

お礼日時:2022/04/06 18:31

普通に可愛いし


肌綺麗ですね(*´艸`*)
    • good
    • 1

うーん‼️斜視ですね?┐('~`;)┌手術で治りますがね‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

タレ目かな。


両目だと、かわいさ倍増ですな。
    • good
    • 1

右目が死んでる。

身内家庭内側の事で何が問題がある。シゴトは今パートかバイトがジュンチョウ外面がいいでしょう。
    • good
    • 2

少し「たれぱんだ」っぽいですけれど、斜視っぽくは感じません。



ただ、若干、顔の歪み?は感じますね、、、。

片側の股関節、硬くありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり顔歪んでますかね…(´・ω・`)
確かに片側だけ股関節硬い気がします。

お礼日時:2022/04/05 22:50

変。

斜視、下まぶたの線要らん。
    • good
    • 2

片目だとよくわからんな。


両目でお願いします。
    • good
    • 1

ちょいタレ目。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!