最速怪談選手権

マッチングアプリで童貞卒業できますか?

A 回答 (4件)

その可能性より、お財布君にされたり、


やくざが出て来て「俺の女に何するねん、示談金出せや」と、
金づるにされるリスクが高そうです。

ヤリマン女に出会えて童貞卒業できても、性病のプレゼントが
ついてくるリスクも多いです。
    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合った女性と性行為をすれば、童貞は卒業できます。

    • good
    • 1

できるできる。

    • good
    • 0

アプリはソフトウェアですので、


ソフトウェアとの性交渉を以て卒業と考えているのであれば可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!