プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNモバイルでsimにロックがかかった。

A 回答 (6件)

わかりました

    • good
    • 1

NTTレゾナンドから販売されているものは、SIMフリー。

SIMロックがかかることがない。

PINロックですか?
それなら、初期値は、0000です。
3回以上間違えると、PINロックがかかり、解除には、PUKコードが必用となるが、SIMカードの台紙なりに記載されている。
もし、忘れた場合は、NTTComにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

PINロックですか?


OCNテクニカルサポートに連絡して、解除コード教えてもらう必要があるかと。

取り扱いの注意事項|SIMカード | OCN モバイル ONE | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま
https://l.pg1x.com/bKsvqLCPdhX5Sogv9
    • good
    • 0

「SIMロック」が「PINコードロック」のことでしたら、初期値は「0000」です。


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

解除したら済む話じゃないんですか。


どうせ訳も分からず自分でロックしたんでしょ。
    • good
    • 0

あっそ、好きにすればいいじゃん。


現在の状況を記載してるだけで質問にもなにもなってないだろ?
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよって話。理解出来ますかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!