「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自分の意見押し付けてくる、否定しかしない人ってなにが楽しいんでしょうか?

29歳の女性で好き勝手言えて羨ましいなぁと思ってしまいます。

否定しかしない割りには言ってること矛盾してます。

相席屋一緒に行く関係でしたが2回くらい会って縁切りました。

質問者からの補足コメント

  • 自分と歳はなれてるとか性格が合わないのかなともおもいますが。

      補足日時:2022/04/07 06:10

A 回答 (4件)

周囲の人達の気持ちを考えられない自信家さんなのよ。



要は自分勝手さんなんです!
生きていれば、色んな性格の方と出会いますから、波長が合わないとか 反りが合わない なんてよく有りますし、縁切りして良かったのでは?

29歳お局タイプなんかも。
    • good
    • 1

認めて欲しいだけだと思いますよ。

    • good
    • 1

発達障害の可能性有りの人ですね。

忘れましょう
    • good
    • 0

マウント取ってやっぱ自分凄くなーい?こいつより遥かに上の人間www価値がある人間wwwと思って楽しいんだろうよ。


そういう奴ってかなりいるみたいだな、自分もそのタイプは縁切った。

自分が悪いことしてないから人に嫌われる訳がないと信じ込んでる自分自身を客観的に見れない典型的な嫌われもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は無自覚だろうけどそんな感じですよね。失礼だけど29で見た目は多少よくてもニートですし終わってんなとは思います。

お礼日時:2022/04/07 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!