プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでプライド高い男性は彼女いない歴=年齢になりやすいのですか?

A 回答 (7件)

それはプライドじゃないと思います。

単なるわがまま。
本当のプライドはかっこいいものだと思います。
意識が高すぎて周りがついていけないという事例はあるかもしれませんが…
    • good
    • 0

変なプライドがあると、


振られてしまうとプライドが傷つくので、自分からいけないというのがありそう。
ちょっとした誤解でも無視されたと思って、かたくなになったりもありそう。
すぐもういいやと放り出したり、相手から連絡が来るかどうかをじっと待ってたりしそう。

プライドが高いの種類によるかもしれないですけど、
それって、弱さとか、自己肯定感の低さとかと表裏一体のような気がします。
    • good
    • 0

プライドが高い=人に好かれる


という図式ではないからです
    • good
    • 1

真逆だと思いますわ。


プライドが低いから身成風体には無頓着、内面からの自分磨きも
致しませんわ。
ビビリ性で勇気がないから、自ら積極的にアタックする事も出来
ませんわ。
その繰り返しで生きているから悪戯に加齢を重ねるだけで外見も
内面もみすぼらしいまま、枯れてしまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

プライドはあまり関係ないと思います。


恋愛は、相手ありきで始まります。

プライドが邪魔して告白できない男、見た事ないです

告白して、ダメとか、

人それぞれかと
    • good
    • 0

プライドが高いから自分にふさわしくないと思うからでしょうか?それか、女子はプライド高い人は好きじゃないので好かれることがないのかもしれないですね。

    • good
    • 1

原因ですが、プライド高いだけでは無い様に思います



プライドだけの問題でしたら人より下の人間を演じたら言い訳ですから、それでも彼女が出来ないのは他の理由も有ると考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!