推しミネラルウォーターはありますか?

自分は今年進学するのですが、進学先でいじめられないか心配です。実は誠に情けない事なのですが、自分は小学校~中学までいじめられてばかりの人間でした。多分、誰にでも優しくて真面目で(周りからよく言われます)大人しい性格故だと思います。
具体的に言いますと小学校低学年の頃には、石を投げつけられたり、カードゲームのケースをマンションから投げおとされたり、鬼ごっこ等の遊びでは自分だけ理不尽なルールを押し付けられたり、ランドセルを傷つけられたり等々、泣かされてばかりの自分でしたね。高学年になるとホウキやプラのバットなどで叩かれたり、自分の机だけ運ばれなかったり、自分の道具等を踏まれたり等、結構キツかったです。そして自分への悪口、自分だけ仲間外れなのは低学年の頃から日常茶飯事でした。
小学校の頃から女子にはとても嫌われましたね、自分と机を付けてくれる女子は殆ど居ませんでした。近くをたまたま歩いていたら女子グループが悲鳴をあげて逃げていった事もあります、そして席替えで自分と隣になった女子が泣き出した事もありました。自分は何も悪いことをしてないのに、何故か嫌われてしまう人間の様なのです。
これらの事があったので進学先でもいじめられないか心配です、質問したいことをまとめますと。

1.進学先でいじめられない為にはどうすればいいのでしょうか?小学校と中学校では全く別の人とのクラスだったのにいじめられました。

2.自分自身にも問題がありそうですか?
基本大人しく、真面目で誰にでも優しい性格。ですがスポーツや勉強が苦手なヘタレです。見た目は少なくともイケメンではありません。

3.小学校の頃から女子に嫌われていた故に、女性と話したりするのが苦手です(オバチャンとは大丈夫)、女性相手に軽くでいいので会話できる様になりたいですがどうすればいいのでしょうか?アドバイスが欲しいです。

4.「3」と似ていますが進学先では女子と、ある程度仲良くなりたいです、女子と人並みに仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか?

5.自分みたいなヘタレと仲良くしてくれる女性はいますか?

答えられるだけでいいので、どうかご回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございました、改めてここでお礼をさせて頂きます、BAに関しては本来は皆様全てを選びたいとこですが、ここでは一人しか選べないのでよく考えた上で選ばせて頂きます。

      補足日時:2016/01/27 23:17

A 回答 (4件)

いじめをしていた人間からの意見。



1.性格を変える。いじめの標的になりたくなければ、強くなる以外に方法はありません。
2.その性格なら、いじめます。大人しい人を虐めると見せる反応は面白いです。誰にでも優しい、というのは言い換えれば誰にでも臆病と考えます。スポーツが苦手というのは、体力がないので反撃されても大丈夫。勉強が苦手というのは、学校という場所では下層に位置するので虐めても良心の呵責を感じなくて済みます。醜いというのは、誰にも好かれないので、攻撃しても庇う人間がいない事を意味します。
3.現状では無理です。いじめを受けるような人間に興味をもつ女は漫画や小説の中だけです。中年女性が嫌わないのは、質問者を男として見ていないからです(小動物と同じ感覚)。だから、質問者が中年女性と話していると思っても、それはペットが主人と会話していると同レベルです。
4.3.と同じ理由。
5.いません。

女は少なくとも、自分を守ってくれる(強い)。関係を持って、女の中で地位が上がる(勉強ができる。スポーツができる。)。あるいは自分を楽しませてくれる(イケメン。話していて楽しい)男に興味を持ちます。それが弱い、地位が下で、楽しくない人間と関係を持つことはありません。どうして、同年代の女性が質問者と接すると悲鳴を上げたり、泣いたりするか?。それは、そうしないと彼女たちの中でイジメの標的になるからです。仲間内で弱い男性を貶める事で、自分は弱くない、周りと同じであるとアピールしています。

イジメの標的にならない簡単な方法は、サイコパスを演じる事です。
物静かでも、遵法意識や道徳観に欠けている。損得感情で人の付き合い方を変える。スポーツが不得意であっても、倉庫系のバイトを行えば体力と筋肉はつきます。勉強をしないと、社会に出たら凄惨な目にあいますよ。それと、攻撃されたら我慢せず、狂ったように反撃する事でしょう。いじめる側も狂人は相手にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

>いじめの標的になりたくなければ、強くなる以外に方法はありません。

わかりました、強くなる様に頑張ります!

>スポーツが苦手というのは、体力がないので反撃されても大丈夫。勉強が苦手というのは、学校という場所では下層に位置するので虐めても良心の呵責を感じなくて済みます。醜いというのは、誰にも好かれないので、攻撃しても庇う人間がいない事を意味します。

なる程......、スポーツや勉強も頑張ります!見た目も出来る限り改善出来る様に頑張ります!

>現状では無理です。いじめを受けるような人間に興味をもつ女は漫画や小説の中だけです。中年女性が嫌わないのは、質問者を男として見ていないからです(小動物と同じ感覚)。

現実は厳しいのですねぇ......、現状を改善出来る様に努力します。

>女は少なくとも、自分を守ってくれる(強い)。関係を持って、女の中で地位が上がる(勉強ができる。スポーツができる。)。あるいは自分を楽しませてくれる(イケメン。話していて楽しい)男に興味を持ちます。それが弱い、地位が下で、楽しくない人間と関係を持つことはありません。どうして、同年代の女性が質問者と接すると悲鳴を上げたり、泣いたりするか?。それは、そうしないと彼女たちの中でイジメの標的になるからです。仲間内で弱い男性を貶める事で、自分は弱くない、周りと同じであるとアピールしています。

なる程、女性にも様々な理由があるのですね。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/27 22:27

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



書き忘れてましたが、サイコパスを演じる利点として、「他人を容赦なく傷つけられる」という点があります。
普通の人は、他者を攻撃する時に躊躇しますが、サイコパスはありません。体力をつけようが、格闘技を習おうが、この「他者を物のように壊せる」点がない限りは、被捕食者となり続けます。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



書き忘れてましたが、サイコパスを演じる利点として、「他人を容赦なく傷つけられる」という点があります。
普通の人は、他者を攻撃する時に躊躇しますが、サイコパスはありません。体力をつけようが、格闘技を習おうが、この「他者を物のように壊せる」点がない限りは、被捕食者となり続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>お礼をいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!

>書き忘れてましたが、サイコパスを演じる利点として、「他人を容赦なく傷つけられる」という点があります。
普通の人は、他者を攻撃する時に躊躇しますが、サイコパスはありません。体力をつけようが、格闘技を習おうが、この「他者を物のように壊せる」点がない限りは、被捕食者となり続けます。

なる程、サイコパスを演じる利点にその様な利点があるのですね。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/01/27 22:52

もう寝ようかと思いましたがあなたのお悩みを読んでとてもかわいそうになったのでコメントしたいと思います。


そんなに酷いいじめにあってよく耐えられましたね。偉いです。その経験は人生で無駄なことではないです。
まともな人間ならいじめた側は一生後悔するでしょう。
あなたは自分に自信を持つべきです。自信のある人は輝いて見えます。
あなたはこれから身体が大きくなる可能性があります。
沢山食べて運動して身体を大きくして下さい。
そして空手かボクシングなどの格闘技を習って強くなってください。目標を持ってください。夢を持って下さい。
会話の引き出しが増えます。中身のない人間の話はつまらないです。目標や夢のある人の話は面白いです。そしたら女の子との会話も楽しくなっていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!これからは自分に自信を持ちます!運動や空手等にも取り組んでみたいです!
目標や夢を持ち頑張ります!

お礼日時:2016/01/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報