プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどiphoneにOneDriveをインストールしました。

・インストール時にapple内課金ありと出たのですが、色々と提示されるサービスを利用しなければ、課金なしと考えてよろしいでしょうか?

・MicrosoftのIDとパスワードで入ったのですが、ログアウトと書かれた場所が見つかりません。
ログアウトの方法を教えて下さい。よろしくお願いします。(因みに現在、OneDrive基本のところで、青色の雲マークが出ており、使用中となっております)

A 回答 (1件)

ログアウトでイイのならOneDriveを使わなきゃ同じ



「インストール時にapple内課金ありと出たのですが、色々と提示されるサービスを利用しなければ、課金なしと考えてよろしいでしょうか?」←は 正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirainotさん

さっそくご回答頂き、ありがとうございます。

色々と提示されるサービスを利用しなければ、課金なし⇒〇が分かってほっとしました。ありがとうございます。

OneDriveを閉じている=ログアウト?でも、もしiphoneを落として
誰かがOneDriveを見たら、そこに保存されているファイルも見られてしまう
感じですかね・・

お礼日時:2022/04/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!