アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OneDrive増量チャージを取り消ししないまま前に使用していたPCを廃棄してしまい、今もMicrosoft社から毎月課金が請求、引き落としされています。取り消しする方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

サインインしたのに該当なしというのほ変ですね。

ちゃんとサインインできましたか?
それと確認ですが、引き落とされてるのは間違いなくOneDriveなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂き有り難うございます。質問が舌たらずで申し訳ありません。
新PCではメールアドレスも変更しておりこのため何故か新PCのOneDrive増量チャージ情報しか表示されなかったようです。今回旧アドレスを使用しサインインしたところ、旧OneDrive増量チャージ情報が表示されましたので取り消し処理ができました。お手数をおかけしましたがお陰様でキャンセルできたこと御礼申し上げます。

マイクロソフト本社に電話しましょう。

どうしたらいいのか?聞きましょう。

あなたも年なら自分で考えればわかると思う。
今まで何やってきたの?
    • 0

廃棄済みのパソコンは関係ありません。

契約は ”Microsoftアカウント” に対して行われています。

ですので、他の回答者さんも答えているように、
 ・他のパソコン
 ・スマホ
から ”Microsoftアカウント” から ”OneDirve” の契約を解除するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

他のパソコンでもスマホでもいいので、下記URLでMicrosoftアカウントにサインインし、契約の停止を行ってください。

https://account.microsoft.com/services
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。

OneDriveのアカウント(ID,パスワードなど)でログインして解約すればOKです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。

他のPCでも以前のIDとパスワードでサインインできませんか?

サインインできれば解約できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。早速、以前のIDとパスワードを入力しサインインしましたが該当なしと拒否されました。対応策はありますか