電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この顔ってイケメンですか?

「この顔ってイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

おお、わかる?


なんかYouTubeでクソみたいに偉そうにしててな
きしょいよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでその顔で自称イケメンって言えるんでしょうね。

お礼日時:2022/04/08 16:41

ブスやん


俺こいつ嫌いなんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです

お礼日時:2022/04/08 15:58

これあれやん


ナンパのやつやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称イケメンって言ってたので質問してみました

お礼日時:2022/04/08 10:45

鼻だけだね。

鼻さえ少し整形すればイケメンになりうると思う。
    • good
    • 0

濃いね

    • good
    • 0

顔の上半分と下半分のバランス悪いなあ。


上はイケメンなんだけど、下が面積もパーツもデカすぎる。
    • good
    • 0

めっちゃ普通

    • good
    • 1

なぜ 目線が正面じゃない? の? かな…

    • good
    • 0

普通!

    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!