プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの注文の合計金額とコンビニで支払った金額が違うのですが、どういうことなのでしょうか?
コンビニで支払った金額の方が高いです。

質問者からの補足コメント

  • レシートは貰ってます。

      補足日時:2022/04/09 12:22
  • 「Amazonの注文の合計金額とコンビニで」の補足画像2
      補足日時:2022/04/09 12:28
  • 「Amazonの注文の合計金額とコンビニで」の補足画像3
      補足日時:2022/04/09 12:29

A 回答 (3件)

アマサイト分だけ注文番号赤べたで、照合できませんが


一致しているなら、客の取り違えの心配だけはないです。

今までパソコンで注文しかしてないが、注文履歴と
支払額は一致しています。
アマゾンカスタマーに問い合わせを勧めます。
    • good
    • 2

支払い手数料?

    • good
    • 0

真面目に聞きたいなら、レシートでいくら払って、


アマゾンでは合計いくらだったか書くべきです。
両方スクショだともっと良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スクショ載せました。m(*_ _)m

お礼日時:2022/04/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!