アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康な男性社会人へ質問であります。最近の季節はずれの暑さにより、クールビズのような服装でもよいくらいですが、その様な時に薄手の服装をした女子社員からブラの肩紐やキャミソールが透けて見えたら、「ブラとキャミソールが透けて見えてるよ!今日は○○色のを着ているんだね!」と機会を見計らって言っちゃうものでしょうか?
そして、その女子社員が赤面したら、「今日はゴム持っているから、機械室に行って楽しもうか!」等とも言ってしまいますか?

A 回答 (3件)

ダメダメ。


何度言われても、あなたの質問には賛成できないって。
そんなことしたら、セクハラとして、処分されちゃうよ。

その結果、仮に、【懲戒解雇】や【諭旨免職】を逃れたとしても、いまの会社にいられなくなるよ。

同僚の白い目線には耐えられそうもないから。
    • good
    • 1

クビ案件ですね。

    • good
    • 2

普通の人なら100%まず言いませんね。


万が一言ったならセクハラで訴えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!