アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気している最中に恋人から電話が来たら
とりますか?

A 回答 (2件)

浮気中、特にH中は電源OFFなんじゃないですかね。

。。

都合の悪い時の着信って、相手に殺意が湧き、逆恨みで険悪になりますからね。。。
    • good
    • 0

これは取らない人が圧倒的に多いです。



出て何とでもごまかしても良さそうなもんだけど、殆どの人がそうはなりません。

やっぱり奥さんなり恋人なりの何か感ずかれる怖れがあるのと、浮気してる相手にもいい顔がしたい。

「ああ、奥さんからかかってたけど彼出なかった。やっぱり私の方が・・・」
とか、とか思いがちだけどそうではありません。

それは奥さんなり恋人なりからみると、「連絡を取れない時間があった」
というのはそのまま、浮気の可能性が高いことになります。ギャンブルの場合もあるけどね。

要するに「人に知られたら都合が悪い時間」なのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!