dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いい感じの男性が、今までに恋愛経験がなく童貞です
童貞の方、今の彼女さんで卒業された方、彼氏さんが童貞だった彼女さん等に夜の事情についてお伺いしたいです

いずれ相手とそういう事をする関係になるとは思うのですが、童貞の方って初めての時、彼女にどうされたら嬉しいでしょうか

私は今までの経験人数が2人と少ないですが、やはり経験がある分リードした方がいいのか、
相手が初めてだから相手がやりたい事というか願望を聞いてあげた方がいいのか…

互いにお付き合いをする気満々なのですが、出会ってから間もないので付き合うのはまだ早い、タイミングを見たいって感じでまだお付き合いはしていません
相手が童貞で恋愛経験がないのは初対面の時既に知っていたので、童貞である事や初めてだから下手だとかそういうのは付き合うに当たって気にしていません

A 回答 (1件)

何回かデートを重ね、向こうがリードして2件目にホテルというパターンは考えにくいですよね。

とはいえあなたから誘うのもどうかとも思いますし、
一人暮らしをどちらかがしていれば、おうちデートを繰り返しそんな雰囲気に持ち込むのでしょうけど。
そろそろするのかなと察してもらうといいですね。
じゃなければ宿泊旅行にしましょうか。

まずは彼が基本的な知識を持つことが前提で、オーソドックスな流れやかなりデリケートということを理解しているか?AVに洗脳している?そんな心配も。
決戦はそこを見極め臨機応変に対応しましょう。
何れにせよ男性は妙にプライドが高い厄介な生き物ですので、リードされすぎても嫌だと思います。
キスも下手だし乙πも?のような気もするので、最初から致さず、じゃれ合ってごっこをしてくっついているのもいいかも。
女性の身体になれさせるというか。
彼も気持ちいいこと、そうじゃないこともわかってくるし。
先に一緒にお風呂もいいかもね。洗いっこでもして。

多分入れるタイミングと被せるタイミングはわからないから、それとなく。

童貞でも僕はゴム持ってたし、付け方も知ってたけど、タイミングはわからなかった。彼はどうだろそもそも持っているのか?主が用意するのも違うような気もするし。
ごめんなさいここはわからない。
全部が素敵な思い出の積み重ねになるといいですね。
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、リードしすぎると嫌かなってのも思いまして…
私が一人暮らしなので、おうちデートは出来そうです
いきなり決戦の事しか考えて無かったので、じゃれあって身体に慣れさせるという発想は無かったです!いっぱいじゃれ会おうと思います!

面白い事に、相手のツレの方々は遊んでる方ばかりなので、相手は相手でこういう知識やゴムはどうするのか等の相談は、する相手に困らないと思います笑
それでもタイミングなんかは見逃しやすいと思うので、ちょっと気を配って見てみようと思います
せっかくの初めてなので相手にとってもいい思い出にしたいです!