プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞は面倒くさいと女性は言いますが、本当に好きな相手なら嬉しいとか無いんですか?
付き合ったけど童貞だと知ったから別れるとかあるんでしょうか、、、、、、、、、、
あくまで彼氏orパートナーと考えてます。

A 回答 (6件)

今のパートナーは私とするまで未経験な人でした。

嬉しいどうこうより、相手ももう30代だったので「私でいいのかな?」と不安にはなりました。


そんなの関係なく好きだったので「めんどくさい」とは思いませんでした。
    • good
    • 0

童貞は面倒くさい、というのは、


飢えた動物みたいにしつこすぎる、優しく扱う考えが無い、等、
いずれも自分本位で行動するから、という事でしょう。
逆に、童貞が好物な方もいますよ。
    • good
    • 0

女性は「リードされたい」って人の方が多いのでは


そうなると童貞にリードなんか不可能=選べるなら避けたいんじゃないですかね
    • good
    • 2

本当に好きでも童貞ならダメということじゃなく、


経験者ならなおいいということです
    • good
    • 0

女性は相手が魅力的か否かしか興味ありません

    • good
    • 1

本当に好きな童貞より、本当に好きな


経験者がいいということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり本当に好きでも童貞ならナシってことですか?

お礼日時:2023/03/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A