アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルの豊胸はアリですか?無しですか?

A 回答 (7件)

もちろん有りです。



天然モノは左右の大きさも形も高さをバラバラで見にくい造形物です。

それを修正してくれるのです。

そのメンテ(例:ヒアルロン酸注入)をやめると、半年でワンサイズ小さくタレてくる。

ちゃんとコストを掛けて維持をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディビルダーに似てますね。

お礼日時:2022/04/12 17:36

私は巨乳が嫌いなため、無しです。


豊胸は、男は皆巨乳好きだと誤解している所属事務所の意向だけでやらされるもので、グラビアアイドルが可哀想です。
    • good
    • 1

韓国の美人、美人と思えますか?。


見た瞬間シレーとしますよね。元はどんなバケモンだったのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は綺麗なCGとして見ています。

お礼日時:2022/04/11 15:26

>・・・全員していると思っています。



正解です。
商売道具に金をかけて磨くのはプロとして常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車もメンテナンスしますしね。

お礼日時:2022/04/11 15:24

豊胸手術のことですか?



していないという幻想を持ちたいのですか?
それならこういう質問はしないことです。
ひたすらしていないと確信しつづけるのが幸せになる方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想とは真逆であるカップ以上は全員していると思っています。

お礼日時:2022/04/11 15:19

作り物ではなく生まれてきたままの造形で興奮したいから無し

    • good
    • 0

なし。


豊胸はどうしても不自然になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしは当然だと思うんですが写真で見る分には結果良ければ良いのかな?と思いまして。

お礼日時:2022/04/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!