電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また売れると思いますか?

「この絵、上手いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

目を奪われ、人を引きつけ、何か訴えてくるものがあります。



何かきっかけか、ストーリーがあれば、ブレイクできるエネルギーやポテンシャルは十分に内包していると感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは田舎をイメージしました!
空が燃えてるのは火山の噴火が起こる可能性もあるのと
人間の心次第で静められることをイメージして描きました。

お礼日時:2022/04/11 18:40

僕は、美術業界の人間ですが、


上手いと思いますか?って質問するような人の絵は魅力感じないわ。絵って、人間性だからね。
    • good
    • 0

何のインスピレーションなのか、何をモチーフにしたものか・・・


そのあたりが不明瞭です。
    • good
    • 1

事件現場ですか?


売れはしませんが上手い下手は人それぞれなので・・・はい・・・
    • good
    • 1

普通。

。。むしろ下手。。。
発想や構図が少し変わっているだけ
全く売れない。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!