プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月〜5月に…
聴く曲 →

聴きたい曲 →

歌いたい曲 →

※ 最大 5 曲で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/12 20:55

A 回答 (5件)

聴きたい曲:「ハルノヒ」 あいみょん




歌いたい曲:「遠く遠く」 槙原敬之
https://www.youtube.com/watch?v=KQNT6hbgf6g
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、幅広いですね。

お礼日時:2022/04/11 20:15

夜遅く失礼します。


聴く・歌いたい曲
♪ギブス 椎名林檎

https://sp.uta-net.com/movie/12573/

♪千本桜 和楽器バンド

https://sp.uta-net.com/movie/193536/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/04/12 09:25

聴く曲→彩(サザンオールスターズ)



聴きたい曲→サクラ咲ケ(嵐)

歌いたい曲→桜が降る夜は(あいみょん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぃみょん、懐かしさが、たまらない。

お礼日時:2022/04/11 23:36

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半女子です。


聴きたい曲 Choucho「灯火セレナード」、蝋梅学園中等部1年3組「はじまりのセツナ」。
歌いたい曲 flumpool「ちいさな日々」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/04/11 20:14

何度か投稿してるけど四月と言えばかなり古いけどこれです。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしい。

お礼日時:2022/04/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!