プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落ち込んだ時に聴く曲はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/08 01:02

A 回答 (6件)



竹内まりや <元気を出して>
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穏やかで落ち着く曲ですよね。

お礼日時:2019/10/07 00:14

河島英五


「酒と泪と男と女」
落ち込んだ時ほど、落ち込んだ曲を聴いて、とことん落ち込み、そこからまた 這い上がります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。

大人になって、渋い歌だなと思いました

お礼日時:2019/10/08 00:00

こんばんは!



この曲ですね。(^-^)


◎Rachel Platten - Fight Song

3年前に、よく聴いてました。本当に、お世話になった曲です!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/07 21:26

香り


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/07 12:59

デルタフォースのテーマ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/10/07 02:31

Eric Benet “ Still With You ”



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/10/07 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!