プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな清涼飲料は何ですか?

A 回答 (4件)

クランベリーの生ジュースと、パイナップルの生ジュースを混ぜ、炭酸で割った自家製ソーダ


美味しいですよ。
このためにクランベリーとパイナップルを毎週買ってきてしぼって冷蔵しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ おいしそう ぜひとも飲ませてよ!

お礼日時:2022/04/15 06:01

コーラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コカ・コーラそれともペプシ・コーラ

お礼日時:2022/04/15 05:59

特に問わないが、


クリームソーダが好きなので
その前というなら
サイダーですか。
まあソーダーとサイダーは同じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピスウォーターもいいよ

お礼日時:2022/04/13 05:13

ファンタです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はペプシ

お礼日時:2022/04/12 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!