アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ますむらの雑談部屋です。第2回 ご自由にどうぞ 寝夢-Nemu-さんを回答すれば幸いです。」

A 回答 (100件中1~10件)

こんにちは♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 今日も頑張ったね? お疲れ様

お礼日時:2022/04/12 17:53

「あ」から始まる色といえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藍色

お礼日時:2022/04/13 16:41

ただいまんもす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりなさい 今日の勉強はどうだった?

お礼日時:2022/04/13 16:41

やっぱり


“「○」から始まる○○といえば?” シリーズやめた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2022/04/13 16:41

この前のアレンジバージョンです


    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったよ

お礼日時:2022/04/14 17:49

今日は教科書をもらいました。


授業は明日から始まります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意な科目は?

お礼日時:2022/04/14 17:49

また前と同じ歌詞の動画でつまらないかもしれませんが、見てもらえると嬉しいです


私は歌詞というよりメロディ重視で決める派なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないよ 歌詞とメロディが一致してないと 両方大事だよ

お礼日時:2022/04/14 17:50

ますさんは多分歌詞重視ですよね?


毎回コメントに歌詞の良さを書いてくれているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞とメロディ 両方大切 そして歌手

お礼日時:2022/04/14 17:52

行ってきマウス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりナース

お礼日時:2022/04/14 17:53

男の子

「「ますむらの雑談部屋です。第2回 ご自由」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男の子?

お礼日時:2022/04/14 18:47
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!