アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの映像を編集しているだけはないですか?低予算番組?

なんか、無茶苦茶、こじつけのような気がします。

https://www.nhk.jp/p/ts/9N81M92LXV/episode/te/Y8 …

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    この番組の製作者は、視聴者をアホやって思っています。

    こんなええ加減な番組を制作する方が、アホやちゅうね。100年早いわ、、、

      補足日時:2022/04/12 19:11
  • どう思う?

    この番組、なんでもかんでも大げさに表現しすぎてないですか?

    核の脅威が生まれたのは、エドワード・テラーさんの存在が大きいと感じますが、一切、登場しませんでした、、

      補足日時:2022/04/12 19:23
  • どう思う?

    ブラック=ショールズ理論と、ブラウン運動の理論、、まあ、どうやろ、、、、でも、普通、直接関係ないやろ、、、

    それが、バタフライエフェクトなんかえ、、

      補足日時:2022/04/12 19:33
  • どう思う?

    この番組の製作者は、自分で「やり手」だと思っている可能性があります。

    そいつに言いたい、手抜きだけのクソ程モリモリの拡大解釈の低俗番組やちゅうねん、、

      補足日時:2022/04/12 19:43
  • うーん・・・

    「ブラウン運動に関する数式」は、当時原子・分子の存在を明らかにするための重要な数式です。
    その当時の金融市場とか、全く意識してないし、無茶クソこじつけで、純粋にアホちゃう、、完全に別の問題やろ、、

      補足日時:2022/04/12 19:55
  • うれしい

    バタフライエフェクト、、ん、ん、その点は、上手い、、なかなか、逃げるのが、、、汗、、

      補足日時:2022/04/12 20:02
  • HAPPY

    関連性は直接ないかもしれません。
    だから、バタフライエフェクトなのです。
    何でも、通用するわ。
    魔法の言葉。汗。

      補足日時:2022/04/12 20:07
  • うーん・・・

    原発反対とか、いうドアホが日本中に蔓延する根源は、低知能数の根がアホの番組制作者の責任が大きい気がします。
    アホは、静かに黙っとけ、、ちゅうのが、心底、正解な気がします。
    報道の自由とか、原則的にアホは除外じゃ。

      補足日時:2022/04/12 20:32

A 回答 (1件)

まあ、同じ素材でも解釈が変わる、ということはあるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の中で、特殊相対論を理解できるのは世界で10人って言ってたけど、それ一般相対論のことでは?って疑問を持ちました。
その他も、おかしい、、なんで?って点が多々ありました、、汗、、

お礼日時:2022/04/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!