これ何て呼びますか

セックスフレンドがふたりいるのはやりちんかな?

A 回答 (4件)

だな!頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は見てほしいな

お礼日時:2022/04/12 22:07

ほとんどビョーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてるんだよ

お礼日時:2022/04/12 22:12

何を隠そう、いっつもセフレ止まりなんです泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ童貞なんじゃない

お礼日時:2022/04/12 22:09

別に普通じゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られてばかりの方かー

お礼日時:2022/04/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!