dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性病がなければ、ふたりのセックスフレンドに生で挿れてもいいよね?

A 回答 (4件)

セックスフレンドの方となら避妊はちゃんとした方が良いと思いますよ。

(コンドームを付けて)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生で挿れてと言われてます。
安全日は生中出ししてます

お礼日時:2022/03/31 20:34

俺は3人だけど、つけてますよ

    • good
    • 1

乙。


そのセックスフレンドが病気持ち

って可能性あるけど、まぁ気持ちいいならいいや、ってお考えなら
どうぞご自由になさいませ

ナマは気持ちいいからねぇ流される気もわからんでもないけど
どこかでボーダーライン作っとくのがいいとは思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりふたりともやらせてもらってます。

お礼日時:2022/03/31 20:33

俺はそれでいいよ



どこの誰だかも知らん分からん奴がどうなろうが知ったこっちゃないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、挿れちゃてます。

お礼日時:2022/03/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!