アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelでシフト表を作成中です。
個人の固定シフトが月が変わってもに自動的に曜日で変換できるようにしたいのです。
宜しくご指導ください。  

【完成イメージシート】には土日祝日の自動入力した表が作成されており
添付の【基本時間シート】J~Qの表が【完成イメージシート】のC7~AI50までそのまま表示範囲としております

【基本時間シート】J~Q は氏名の列に記号を入力すると上の段に開始時間=IFERROR(VLOOKUP(K4,$B$3:$F$50,2,FALSE),"")・下の段に終了時間が自動入力できるように作ってあります

【基本時間シート】J~Qを【完成イメージシート】のC7~AI50にどの様に反映させたら月を変換したときに一緒に変換してくれるようになるのかを教えてください。

又、固定シフトに臨時変更があった場合の返還方法も教えて頂けると有難いです

添付画像が見にくく大変申し訳ありません。

「Excelシフト表 固定シフトの自動変換」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 【完成イメージシート】はこんな感じです

「Excelシフト表 固定シフトの自動変換」の補足画像1

A 回答 (1件)

直接の回答はできませんが、参考になりそうな動画を見つけました。

参考にしていただきたい。YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。YouTubeを検索しまくってください。

【Excel講座】便利なシフト表の作り方★作成手順&質問回答★ - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeはあまり見ないので、とても参考になりました。
先生のスピードに能力が… 何度もリピートしながらお勉強させて頂きます。 有難うございました