プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zガンダムの最終回について。

シロッコ、ハマーン、シャアが集まったのが劇場ホールだったのは何かを暗示しているのですか?

ハマーンが大した役者だったよシャア、って言ってたので

A 回答 (2件)

特に意味はないと思います。



まぁハマーン的には、アクシズ時代は付き合ってた&頼りにしてた、地球圏へ偵察へ出しただけと思ったのが、裏切られた(シャア的には初めから裏切ってないと言ってますが)、エゥーゴという組織でトップの座になり、ダカールで演説までしてます。

シロッコ:「そうだよ!貴様はその手に世界を欲しがっている」
ハマーン:「シロッコの言う通りだな、シャア。ならばザビ家復興に手を貸せばいい。その上で世界のことを共に考えよう!この小うるさい見物人を倒してな」

ダカールの演説を見せられた後ではシロッコの言い分もわかります。
そのうえでハマーンは、まだシャアに未練がありましたね。

ご存じと思いますが、Zガンダム自体、打ち切りになった作品です。
本当はシャアと一緒にネオジオンを倒す話だったそうですよ。

 無理やり終わらせることになって、ほぼ皆殺しになっちゃいました。

    • good
    • 0

3者各々の本心?主張?をするシーンだったので、


背景を劇場にしたのでは?と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!