アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

もう20年近く前になるかと思いますが
松本幸四郎さんが出ていたトヨタ自動車のコマーシャル
、たぶん「クラウン」か「MARK-II」だと思います。
に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか?

オーケストラが演奏していたものです。メロディーは
♪ちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー
ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃー♪

こんな感じでした。

A 回答 (1件)

ワーグナーの楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」だと思います。


「マイスタージンガー」のみでも楽曲として検索にヒットします。
私もあの曲が大好きで、昔「CMナウ」で調べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!