アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的男性へ質問します。もしも、自分ねDNAを種付けしたい衝動に駆られたり、その欲望を抑えらなくなったら、多少荒っぽくても、そのまま忠実に実行するものでしょうか?

A 回答 (5件)

逮捕されますよ

    • good
    • 1

担任の女先生にハメたくて頼んでみたけどダメでした、教育の一環なのに不思議でした

    • good
    • 0

その衝動を押さえれる事の出来るのが人間。

出来ないのが獣。
    • good
    • 1

小学校に入学したときに、担任の先生に言われませんでしたか?



【男の子は、女の子を泣かしてはいれませんよ。
女の子の嫌がることをしてはいけませんよ。】
とね。

なので、万が一、そのような欲望が起きてもガマンします。
下半身をなだめて・・・。
    • good
    • 2

捕まるからしません


強姦とか荒っぽいの嫌いなんだよね
楽しいセックスが大好きなんて 多分戦争でもしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A