dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型が分からないので、カチューシャを付けてみたんですけど、今どきカチューシャは変ですかね?( ˊᵕˋ ;)
急遽回答お願いしたいです…!!

「髪型が分からないので、カチューシャを付け」の質問画像

A 回答 (6件)

〉ありがとうございますm(*_ _)m

そう言って貰えて安心しました…

気になってましたので、カチューシャ付けていけれてますか?♪付けて楽しく行けてたら良いのですが( ・ω・)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
学校に付けて行きました!!
可愛いと褒めてもらえてすごく嬉しかったです!学校帰りなどで疲れてしまって中々お返事ができずにすみません!!これからも付けていきたいと思います(*´˘`*)♡

〉ありがとうございますm(*_ _)m

そう言って貰えて安心しました…最近の同年代の人達は少しでも自分達と違うと笑ってくるのでやっぱり浮くんじゃないかって怖くて…だからと言って髪を結ぶと頭が痛くなりやすいので中々髪型が決まりませんでした。気にせずつけて行きます!!

そうですよ♪気にしたら駄目ですよ(*^^*)カチューシャも自分の魅力とかも引き出せるアイテムの1つです

洋服とかでもそうです。皆とおんなじ様に合わせる訳にも行かないですからねw
ディズニーとかのイベントはいいと思いますが(*^^*)
はい気をつけて怪我、事故に会わないよういってらっしゃい(^-^)
    • 1

中学生なら可愛いけど、高校生だと幼目かな?

と女子力強過ぎて、女子力が苦手な男女からはどうなんだろ?って思う。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです…!!確かに幼い気はしますね…!笑貴重なご意見ありがとうございますm(*_ _)m

今時も何も無いので全然大丈夫ですよ♪

カチューシャは髪を整えとく、お洒落?可愛く?(言い方が分からなかったのですみません(^^;)
なので、普通に付けてても大丈夫ですよ♪
皆が付けてないから付けちゃ駄目というのは無いですよ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
そう言って貰えて安心しました…最近の同年代の人達は少しでも自分達と違うと笑ってくるのでやっぱり浮くんじゃないかって怖くて…だからと言って髪を結ぶと頭が痛くなりやすいので中々髪型が決まりませんでした。気にせずつけて行きます!!

>うそん!?初めて知りました!

証拠...ロシア民謡
https://www.uta-net.com/movie/142501/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!あとでみてみます!!

カチュウシャはロシアの言葉ですからねw

下手に付けてたら、ロスケが来た! って石投げられるかも
    • 1
この回答へのお礼

うそん!?初めて知りました!!笑石投げられるのは怖いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ