プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんって大したことないですよね?
功績とか言ってるけど、急に持ち上げすぎ
ただのエロ親父
コントも使い回し、こだわってるのではなくそれしかできないだけ
要するに,無能ってことですよね?

A 回答 (9件)

私は志村けんは面白いと感じないし嫌いですが、さすがに


>要するに,無能ってことですよね?
こんな雑な事は言えません。恥ずかしい。プライドが許さない。

でも、質問者様はそのままで良いと思います。変わるのは無理そうなので。
    • good
    • 0

知らないうちに使っている日常の一コマの中に、志村さんがきっかけでなじみのある文化になったものもたくさんあると思います。




私は45歳男性です。私が幼いころ、志村さんは国民の認知度100%だった時期がありました。結構長い期間だったと思います。晩年までレギュラー番組で親しまれたことも、現役のスターとして、それ自体が偉業だと思います。



とりあえず、じゃんけんするときに「最初はグー」を使わないと不自然だと思います。
    • good
    • 1

>要するに,無能ってことですよね?



と、志村さんの足元にも及ばない無能者が言う・・・

まあ、全盛期の志村さんを知らないからその様に
思うのかもしれませんがね
    • good
    • 0

あんまり好きじゃなかったですね。


でも、数字が取れるから番組をやっていたわけで、一定数は好みの人がいるのだと思います。

それは無能ではできませんね。
    • good
    • 1

そう思っている人は多いけど、なんとなくそういう正論を言えない雰囲気になってる。

 案の定、反論ばっかりだね。
    • good
    • 1

全員集合終了後に始まった「だいじょうぶだあ」での田代まさしや石野陽子を相手にしたコントは珠玉と言えます。


伊藤沙理とNHK-TVで共演した「探偵ものコント劇」は両名の息をも突かせぬコント劇が見せどころです。
君はおそらく、志村のコントを殆ど見ていないと思います。
上島龍平相手の深夜コントは、志村の末期的な物であり、全盛期の輝きは失いかけていました。
    • good
    • 1

そもそも貴方は志村さんより成功を納めているの?



彼は亡くなっても特集が組まれたりコントが再放送で視聴率が取れてますよ?

彼は一番忙しい時で月に2000万位稼いでいましたが貴方は稼げているの?
    • good
    • 2

>要するに,無能ってことですよね?



逆に無能、特定の事しかできない、、のなら通常は取り上げられないのでは? 

仮に無能だとして、取り上げられているのなら、それ自体が「大した事」といえるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

申し訳ありませんが、彼は天才です。


コントに対する発想がカリスマ的ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!