電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生からしたら「この歳で童貞はキモい」?

A 回答 (5件)

多数じゃないと思います。

そんなチャラい子ばかりじゃないでしょう。

「童貞かどうか」というよりも性格と外見と会話の受け答え(話し方)仕草、雰囲気とかのほうが重要かと。それらが異性ウケする水準に達してないと判断される人に童貞・処女が多い傾向があるという話だと思います。
「付き合いたいと思われないから結果的に童貞処女」なのであって童貞だから嫌われてるって話とは違うんじゃないかと…。
    • good
    • 0

全然キモくない。


女子大生の恋愛話をよく聞きますが、初めてできた彼氏だから初めて同士の方がいいな。って言ってる子もいるし、男の子からリードしてほしいので経験ありの方がいい。と言ってる子もいるのでみんながみんが同じ考えではありません。
    • good
    • 0

ご安心ください。



処女率も、年々、高齢化しているようです。
     2002年 2005年 2010年 2015年
18-19歳 62.9% 62.5% 68.1% 74.5%
20-24歳 38.3% 36.3% 40.1% 64.5%
25-29歳 26.3% 25.1% 29.3% 32.6%
30-34歳 26.6% 26.7% 23.8% 31.3%
35-39歳 28.4% 21.6% 25.5% 33.4%

ーー
ここ近年は、男も女性も増加傾向です。
ネットの情報に惑わされてはダメです。

あるいはこれも格差かもしれません。
経験ある人はとことん経験し、無い人は高齢化が顕著みたいな。
    • good
    • 0

何も焦らずにこの女とならという人に。


処女と童貞が結ばれば美しいと思いますが。・・・
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

ってか純粋で良いと思います。ヤリチンよりマシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!