アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは結婚線にフィッシュでしょうか

「これは結婚線にフィッシュでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

見えにくい。

巨大フィッシュですかね?財閥と結婚できるかも。
    • good
    • 0

NO1・・・・爆笑!?



もうすぐ、フィニッシュかもね!?
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!