プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリザベス女王は、毎日フィッシュ&チップスを食べるんですか?

A 回答 (4件)

100歳近いから。

たまにならまだしも、毎日はさすがに死ぬと思う。
その辺は王室に栄養管理されてるから、そんな庶民のジャンクフードはそもそも食べさせてくれないかも。
    • good
    • 0

たまにはフィッシュ&チップスも召し上がることはあるのかも知れませんが



朝はアールグレイ紅茶とビスケット、シリアル、フルーツ、トーストにマーマレード、スクランブルエッグのスモークサーモンとトリュフ添えなど…

ランチにはお魚なグリルドチキンと野菜など、午後のアフタヌーンティーにはフィンガーサンドイッチとジャムペニーやビスケット、スコーン、ケーキなど…

ディナーはビーフ、シカ、キジ、サーモンなど…

だそうですヨ。
よく召し上がりますね(^^)
https://www.businessinsider.jp/amp/post-161683
    • good
    • 1

そんな下賎な者ども用の餌なんて口にしません。


日本の皇族も、蕎麦やカツ丼といった下々の餌なんか食べたことないでしょう。
    • good
    • 0

エリザベス女王は鰹節に醤油をかけたごはんとか、玉子かけご飯が大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!