dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下のイラストみたいな髪型ってなんて言ったらいいですか?
顔の周り短くて後ろはボブみたいにして欲しいですが、見本の写真みたいなのが出てこなくて美容師さんになんて伝えたらいいか分かりません

「下のイラストみたいな髪型ってなんて言った」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



イラスト上手ですね。これを見せて同じ様にして下さいと言えばいいです。

できたら、もう少し書き込んで詳しく、あと横からと後ろから見たイラストも描いていくといいです。
    • good
    • 1

長さは自分で説明するとしてこんな感じですか。

「下のイラストみたいな髪型ってなんて言った」の回答画像4
    • good
    • 3

姫カットっぽい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!