プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト描いた。感想聞かせて( ̄∀ ̄)

「イラスト描いた。感想聞かせて( ̄∀ ̄)」の質問画像

A 回答 (5件)

味があって面白いです。


おデブの汗っかきなのにあまり汚さがなくて好きです。
    • good
    • 0

うまい!


欲しくなるイラスト!
    • good
    • 0

上手ですね。

    • good
    • 1

う~~ん。


いそうだ!
いいぞ!もっと描いて。
    • good
    • 1

汗が凄いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!