dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗だしかっこいいですよね?

A 回答 (6件)

もっと熟したら最高のテイストを


奏でそう
    • good
    • 1

でもプライバシーの侵害著作権になるからあまりこうゆーの


載せないほうがよいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらそうなん?今まで何度もやってるけど。じゃあこの辺にしときますね。

お礼日時:2022/04/16 04:54

芸能関係者?


えち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、ただのファンですよ。

お礼日時:2022/04/16 04:48

歌うまいしえろ、間違えた


色っぽいし

ポスト安室奈美恵な感じがするかあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世代で言うと宇多田ヒカルさんと同期、デビューした頃ダウンタウンの浜田氏に宇多田ヒカルのバッタもんと言われた屈辱の歴史があります。
倉木麻衣さんを今後もよろしく。

お礼日時:2022/04/16 04:44

すいません


海外の人かと思いました

コナンでお世話になってました
すいませんでした
    • good
    • 2

誰だよ(爆笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

倉木麻衣さんよ。

お礼日時:2022/04/16 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!