10秒目をつむったら…

アイドルと結婚すると長続きしにくいんですか?

A 回答 (4件)

はい。

色んな俳優と恋人役やりますんで。
    • good
    • 5

マネージャーなど取り巻きでちやほやされて何もできない女王様ですから


奴隷と金づるに徹しない限りうまくいきません。
あれ買ってこれして 
何もできないけど子供だけは産めるのよね
    • good
    • 7

アイドルというか、芸能人全般にいえることだと思いますよ。


それだけ素敵な人との出会いが多いわけですから、
他のひとに目移りしてしまうこともあるでしょうからね。
    • good
    • 6

その人たち次第です。


どちらか或いは両方に問題があって長続きしないこともあれば双方の思惑違いや相性が悪かったなど、どこの結婚でも同じような問題は起きるかもしれません。

アイドルだから○○などと決めつけて満足している思考停止の輩はアイドルはもちろん誰とも結婚できないか、できても相手を不幸にするだけなのは確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!