dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への依存から抜け出す方法はずばりなんでしょう。

振る、お別れ  

は、分かってます。それが出来ないのでどうすれば克服できるかと。

A 回答 (6件)

引っ越す。

彼の知らないところへ。そしてスマホも連絡先を消す。
    • good
    • 0

キーワードは”脱依存”です。



依存を抜け出す脳の治し方【ヒント:ドーパミン不足】 - YouTube
    • good
    • 1

No3の追加・補正


記事ではマッチングアプリ推奨ですが、お勧めしません。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。

女性は婚期が短く、毎年1割程度価値が下がってしまいます。
釣り合った人しか、結婚できません。
    • good
    • 0

つらくて苦しい【恋愛依存】から抜け出す 3つの特効薬とは?


https://thisiswhoiam.jp/bridal/248853/
    • good
    • 0

ずばりなんでしょうと言われても、「それができない」と言われたら何もできません。



シンプルに「出来るまであれこれ試す」しかありません。

「できる方法」はありません。それができた時の方法が「出来た方法」であり、「出来る方法」ではありません。
    • good
    • 0

距離を置く。

近くにいすぎるとやっぱり難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!