アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人を依存させてしまいました。

付き合ったばかりでもうすぐ1ヶ月です。
彼とは同い年で明日から彼は大学のオンライン授業と新しくバイトを始めるそうなので、
いつもみたいに毎日電話出来ないの寂しいと昨日の通話で泣いていました、今までにも別れるのを想像して通話中にいきなり泣き出したりなんてこともありました。

そういうのが月に何回かあって、私は彼に毎日好きって伝えてるし不安にさせるようなことは何一つもしてないのに罪悪感を抱いてしまいます。

過去の恋愛でも前に好きだった人の事をメンヘラにさせてしまった事があったり、元彼にも思ったこと優しく言ったつもりが泣かせてしまったしその前の元彼の事も泣かせてしまって、
自分か本気にさせすぎて依存して泣かせてるのか
単にわたしがメンヘラ製造機なのかどちらなのでしょうか。

また、今の彼のことは大好きなのですが依存はあんまりさせたくないのでどう対処していけばいいか分かりません。アドバイス頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

俺もメンヘラ製造機ですしメンヘラ気質のあるかたによく好かれやすいです(雰囲気でも) 大抵そういうひとは優しすぎるところが原因ですね。

優しいのと甘やかすなんでも言うことを聞く のはちがくてその人のためを思う優しさが大事です。 依存=好きではないですお互いのためにならないので連絡を控えたりしていったん落ち着かせることをおすすめします
    • 1

男ってそんな簡単に泣くんですか?

信じられんし聞いた事ない。

すぐメソメソする男に魅力ありますか?
メンタル弱すぎだと思いますが。

回答じゃなくてスミマセン。
気になったので。
    • 1

相手の事を過度に気にかけない事です

泣こうが喚こうができない事はできないときちんと説明して大人な対応する事です
    • 1