dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてから一度もセックスもオナニーも、すること無く一生を終える人をどう思いますか?
汚れを知ること無く亡くなるため、ある意味、清いまま亡くなることになるのでしょうか?
そういう人に価値は、ありますか?
異性にモテず一度もセックスすること無く童貞のまま一生を終えるのと、性風俗店に行ってでもセックスして童貞を捨てて一生を終えるの、どちらが良いと思いますか?
生まれてから一度もセックスもオナニーも、すること無く一生を終える人をどう思いますか?
↓こんなふうに。
どうですか?
どう思いますか?
なお↓この人は別にセックスもオナニーもしたことが無いわけではないし、別に死んでいるわけでも、ありません。
あくまでも↓こんな感じで大往生するものだと思って下さい。
あくまでもイメージです。はい。
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「生まれてから一度もセックスもオナニーも、」の質問画像

A 回答 (5件)

女性ならまだしも、男性なら夢精があります。


なので毎晩パンツを濡らしてもOKって人ならそういう人もいるでしょうね。

現代でも敬虔な宗教家なら童貞を守る人もいます。
しかし、自慰行為はすると思います。
    • good
    • 0

それで、今の人生楽しい?


童貞が綺麗だと思わないしどうでもいい。
人の人生なんか興味なし。
    • good
    • 0

人間は生物(せいぶつ)ですw


生物の繁殖行動は自然の摂理だと私個人は考えてます。

「人生は死ぬまで全ての事が勉強」と昔のエr…ゲフンゲフン
偉い人が言ってたような気もしまので、

金銭的に余裕があるのであれば、風俗でも経験を積んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

世の中、大勢いますよ。


せまい物差しで考えてはいけません。
「生まれてから一度もセックスもオナニーも、」の回答画像2
    • good
    • 0

他人の写真を許可なくネットに投稿してはいけません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A