いちばん失敗した人決定戦

皆さんは彼氏・彼女とのLINEはどれくらいの頻度でやり取りするのが心地よく感じますか?

人それぞれなのはわかっているのですが、個人差がかなりあると思うので気になります。

ちなみに私達の場合は少し長めの文章のやりとりを毎日2〜3往復している状態で、お互いにこれがちょうど良いと感じています。

A 回答 (3件)

一応、彼女からは、必ず、LINEん調べる様、言われて居ますが、あまり見ること無く、何時も、彼女に怒られて居ます。

    • good
    • 0

つきあう人により変わりました。



とっても好きな人だと毎日が良かったけど、まぁいつか別れるだろうなって感じで好き度が低かった人は週1でもよかった。

毎日の人と結婚しました。
    • good
    • 0

僕はですが、週一短文ですね。

。。

内容は、「今電話出来る?」・「じゃぁ、明日よろしく!おやすみ」とかです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!