アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボン下ろしと金蹴り、男子へのイタズラとして、どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

>思わず大きくなりそう



そこがポイントですわ。
殿方は性的モーションを受けたと大喜びするけど「嘘ピー!!」、
と言って知らん顔をされるとガッカリ致しますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男は、悪い気はしないですね。笑

お礼日時:2022/04/20 10:02

鷲掴みがベストですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そうな、けど気持ち良さそうな。思わず大きくなりそうですね。笑

お礼日時:2022/04/17 09:10

ずぼんおろし。

    • good
    • 2

イタズラではなく侮辱罪か傷害事件。


どちらも選べないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!