電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳って若い女性に入りますか?

A 回答 (9件)

人によって感覚は違うでしょうけど、自分の感覚では20代はまだまだ若いです。

    • good
    • 0

『早く嫁に行け』と言われそうですね。

    • good
    • 0

私(70歳)からみたら、若い!!ですよ!!



絶対に、若い!

35歳過ぎると、ちょっとビミョー、、ですけど。
    • good
    • 0

私よりも35歳も年下ですから、まだまだ若い女性です。

    • good
    • 0

女はいつまでも若いよ♡

    • good
    • 1

私だと30代は若い子、40代で若い人ですね…


20代だとガキと思ってます
    • good
    • 0

まだ若いは若いが、武器になるかといえば微妙。

    • good
    • 0

若いと思うが、


そろそろ、
身の振り方を
意識して
準備を
するべきかなあ。
そのゴールに
近づいている気はする。
    • good
    • 0

客観的な判断では、


●20代
●アラサーともいう(^^;
●個人差で童顔な人はまだまだ若く、老け顔の人はもうおばちゃん。

同世代の男性だったら、同じ年以上の需要ではないでしょうか?
私は22歳の頃に30歳ぐらいの女性を好きになりましたがw
(その人は美人系の童顔でした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!