【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性は何歳から負けですか?

A 回答 (8件)

何をもって負けととらえるのか分かりません。


男女共に年齢によって負けと思うことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛さ美しさの消滅

お礼日時:2022/04/18 14:44

何歳であろうが「負け」と思った時点で「負け」。

    • good
    • 1

男性から観た女性の勝ち負けなら、


女性は何歳になっても、何歳の男性に対してでも、勝ちです。
    • good
    • 1

それを考えてる時点であなたは負けてる

    • good
    • 0

パーの場合グーを出した時



グーの場合チョキを出した時

チョキの場合パーを出した時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃんけん?

お礼日時:2022/04/18 13:36

あきらめた時から

    • good
    • 0

女性の大抵は、3歳くらいになれば、負けてあげることを覚えますね。

    • good
    • 0

恋愛でなら、負けはありませんよ


年下が好きな人がいれば、年上も好きがいますし、
熟女好きだっているんですから♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!