dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドメイドでスカートを作ってます。あなたがこんなのいいなぁーっと思うスカートってありますか?
たとえば、こんな生地がいいとか、こんなリボンがついていたら買ってみたいとか。お揃いのスカーフがあったら嬉しいとか。

A 回答 (3件)

ハンドメイドなら着物のリメイクスカートがオシャレかなと思います。


よく検索しますがすっごいセンス良いのもあるし、センスないなぁってのもあるからうでしだにはなりますね。
「ハンドメイドでスカートを作ってます。あな」の回答画像3
    • good
    • 0

黒のタイトがいいですね


興奮します♡
    • good
    • 0

え~スカートよりパンツの方がいい


というか服飾関係の専門学校出たり仕事やってたりしない奴が作るハンドメイドってマジで質悪すぎるんだけど
100均の方が普通に質良くて草
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!