プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスが同じで話した事ない人と自然にLINEを始める方法教えてほしいですっっ!体験談とかあったらぜひ教えてほしいです!

A 回答 (2件)

こんにちは。

将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、自分あるいは自分の友達から、目
的の子かその友達とのグループネットワークを作ればいいと思うんで
すよ。グループが出来ればこっそり目的の子に声をかけることも難し
くはないでしょう。

そんな友達居ないし、というなら、自然に始める方法なんて難しいん
じゃないでしょうか。直接目的の子に声をかければ、今までつながり
がないのに何故私に声をかけた、と不審に思われるでしょうし、だっ
たらLINEなんかではない普通の会話でつながりを作っていった方がい
いと思いますよ。

知り合いになる前段階ならLINEより挨拶の方が強力だと思うのです。
    • 1
この回答へのお礼

頑張って直接声かけて見たいと思います!!参考になるアドバイスありがとうございます!

まずは話せるようになればいいです。

仲良くなれば、LINEを交換するのも不自然ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー!!直接話しかけてみたいと思います!貴重な意見ありがとうございます!