プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらくご無沙汰していましたが,今年もミスターツナミはいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにウィキペディアでも活動してるらしいです。
    今年に入ってから目撃情報はありませんが。
    かなりウィキペディアコミュニティを混乱させたようですよ。
    他にも知恵袋をはじめチャクウィキ、アンサイクロペディア、Noteやアメーバブログなどでも活動していたそうです。

      補足日時:2022/04/20 19:44

A 回答 (5件)

朝の7-8時ごろに雄叫びを上げているね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人早起きしてるんですね

お礼日時:2022/04/20 19:41

>IDはもうそろそろ4桁いってもおかしくないのではないでしょうか



朝便を捕まえました。IDの番号は、3桁の400番台でしたね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12910452.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3桁か・・・

お礼日時:2022/04/28 15:23

毎日出ていますよ。

    • good
    • 2

>よく飽きませんねあの人も・・・



今度、IDを見てみたら?
毎日IDの数字部分がカウントアップしたIDですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDはもうそろそろ4桁いってもおかしくないのではないでしょうか

お礼日時:2022/04/20 19:51

はい、今朝いましたね。

相変わらずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝ならまだ健在なんですね。よく飽きませんねあの人も・・・

お礼日時:2022/04/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!