プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんベストアンサーもらえてますか?
わたくしはとんとご無沙汰でかなり長い間
BA日照り状態です
嫌われてるのかなあ(泣)

A 回答 (9件)

それでも『C』に居るじゃない。


贅沢な悩み。

でも、全体的にペースは遅めですよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全体的にペース遅め
お優しい言葉に涙がちょちょ切れます…
頑張ります!!

回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2023/05/10 21:23

自分もです、なかなかBAもらえなくなりましたね・・・。


まぁ、回答数もかなり減りましたから。このごろ(今年度)ほんと仕事が忙しくて、なかなか時間が取れませんし。(-_-;)
また時間ができたら回答頑張りますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感して下さってどうもありがとうございます!
皆さんそうなんですねー
少し安心しました

回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2023/05/10 21:32

ベスアン気にしないですが


丁寧に付き合ってあげたい人がこのサイトほぼ居ないので
結果的に適当に答えた中からベスアン貰ってるようなので正直申し訳ないです
遊び心も無い固いだけの変な人ばかりで知恵袋では通用しないだろーなーって人ばかりになってますね
詰みしものの集まりサイトになっちゃいました

ドラゴンクエスト
サブタイトル
エデンの詰みしもの達→勃ちひろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最後のギャグちょっと分かんないんですけど
冗談が分かる人だという事は伝わりました!

回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2023/05/10 21:30

私は、内職に時間を掛けていたので、B止まりでした。


ただ、元智恵ラーが流れてきているからか?
BAの出方が悪く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元智恵ラー(笑)
やっぱり皆さん同じような感じなんですね
てっきり自分だけだと思ってたので
安心しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 21:28

微減です



ただ貰うタイミングは変化してますね

前は気に入ったら即BAでしたから

今はクールタイムがあり、なんならBA選ばない人も多そうです

クールタイムがあっても役に立った場合は変わらずBAということが多いです

しかし増えるということは決してないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールタイムか…
なんか賢者タイムみたいな
…あ失礼しました!
こんなこと言ってるからダメなんですかね(笑)

回答ありがとうございました!
めげずにガンバリまーす

お礼日時:2023/05/10 21:26

そりゃあ質問に答えることも無く批判一辺倒だからでしょ。


脳が老化しているというかあるワードだけに反応して全体的な文意すら読解できないからだと思いますよ。
質問者がピンと来ない回答はベストアンサーは貰えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃまた手厳しい…
いやボクは結構真摯に答えてるつもりですよ
確かにピンと来ない回答はBA付かないですよね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 21:20

3月末の仕様変更以来、回答者がベストアンサーを付けにくくなっていますから、皆さん減っています。


ざっと、半分以下っていう感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーやっぱり皆さんそうなんですね
少しホッとしました
全盛期は1日に8個なんて日もあったので
今腑抜け状態になっていますよボクは…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 21:17

私はクソみたいに回答してるので、それなりに(笑)



クソ質問をからかってる方が多いのでBA率はクソ低いですよ(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボクもそうなんですが(笑)
何故か最近ダメなんですよね
歳ですかね あそれは関係ないかな

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 21:15

質問専門に移行しつつあります(^^)



回答するのがバカらしくなってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
時代が変わったんでしょうかね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!