dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回食べてからご無沙汰期間が長い食べ物は?
わたしは、土筆
食べたいです。

A 回答 (5件)

カニ、特にミソの詰まった毛ガニ。


最近夢にも出てくるけど高くて食べられません。
もう10年以上食べていない。
死ぬ前に絶対食べたい。
    • good
    • 3

しばらくケーキを食べていないです。



まぁ、あと一ヶ月すれば否が応でも食べられますが、、、。
    • good
    • 1

鯨ですね。



子供時代は食べれたのに( ;∀;)
    • good
    • 1

土瓶蒸しかなあ。


つくしなら庭にたくさんなりますので、差し上げます。
    • good
    • 1

レンゲの花

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!