電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山ありますよね。

六月の雨/究極

個人的に大好きな曲のひとつです。

みなさんはどの曲が浮かびますか ?

質問者からの補足コメント

  • こんな曲もありましたね。
    最後の雨 中西保志

      補足日時:2022/04/21 22:11
  • シュガーベイブ 雨は手のひらにいっぱい
    https://www.dailymotion.com/video/x74n0fv
    こんな曲もありましたね、忘れてました(笑)

      補足日時:2022/04/24 05:48
  • おはようございます。
    雨のハイウェイ ↓私がここでアップしています(笑)
    https://www.dailymotion.com/lovesanta/videos

    No.40の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 08:44
  • こんにちは。
    いつも思っていますが、音楽詳しいですね~
    私は洋楽音痴だし(笑)
    これ私の唯一残っているチャンネルで、沢山あったのに消されて(笑)
    何故かログイン出来なくて、コメ返が出来なくて困っていますよ。
    全曲ご存じと思います、楽しんで聴いて下さいね。
    https://www.youtube.com/channel/UCkdUb9QJEuzaQ7r …
    これも私が好きな曲だけアップしています、全曲ご存じと思います。
    https://www.dailymotion.com/dm_07f468f2a8b1b2972 …

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 15:07
  • 予想していたように沢山ありますね~
    氷雨 佳山明生

      補足日時:2022/04/24 15:30
  • こんな曲もありましたね。
    六月の雨  小椋佳

      補足日時:2022/04/24 15:54
  • イルカ いつか冷たい雨が


    ALFEE1月の雨を忘れない
    荒井由実 雨のステイション
    伊勢正三 通り雨
    伊勢正三 五月雨
    山下達郎 雨の物語
    境 長生 おりからの雨
    松任谷由実 霧雨で見えない
    ZARD 雨に濡れて

      補足日時:2022/04/24 18:41
  • こんにちは。

    やっとこの曲が聴けました、沢山ありますよね。
    まだ全部聴けてなくて(笑)これから楽しみですよ。

    No.73の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/04 19:11
  • ハイ・ファイ・セット 冷たい雨
    https://www.dailymotion.com/video/x2caizq
    1月の雨を忘れない
    https://www.dailymotion.com/video/x2e09ah

      補足日時:2022/05/05 01:44
  • 山下達郎 忘れないで

    名曲ですね・・・。

      補足日時:2022/05/05 02:37

A 回答 (126件中91~100件)

こんばんは。


♪雨よ降らないで 渡辺美里

https://sp.uta-net.com/movie/30962/

♪LIKE A HARD RAIN
相川七瀬

https://sp.uta-net.com/movie/9121/
    • good
    • 0

「小雨降る径」シャンソン?タンゴ?


ですねッ!



    • good
    • 2

「雨の中の二人」橋幸夫。



ですねッ!

  

    • good
    • 2

こんにちは。


♪雨のナイフ SHOWーYA

https://sp.uta-net.com/movie/113245/

♪HARD RAIN EARTHSHAKER

https://sp.uta-net.com/movie/33608/
    • good
    • 0

映画「ブラック・レイン」のテーマ


でも、この映画、そんな黒い雨が降るシーンってあったかな
    • good
    • 0

こんばんは。


♪RAIN SIAM SHADE

https://sp.uta-net.com/movie/103425/

♪Rain 松田樹里亜

https://sp.uta-net.com/movie/6757/
    • good
    • 0

八神純子「みずいろの雨」♪







松山千春「銀の雨」♪

https://youtu.be/4D99cmiGRtk
    • good
    • 0

やさしさで溢れるように


    • good
    • 0

こんばんわ。

出遅れちまった!!!

「愛燦燦」
「雨の物語」https://www.youtube.com/watch?v=-Z5-zd1obEY
「テンダーレイン」https://www.youtube.com/watch?v=VHY6sHmdvJA

駆け付け3曲(笑)
    • good
    • 0

欧陽菲菲「雨の御堂筋」

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!